お知らせ

お知らせ一覧

ISO認証を取得しました!

お客様により良いサービスを提供するための取り組みとして、国際標準化機構(ISO)の認証を取得しました。品質と効率を高…

年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、…

「SDGs宣言」を策定しました

当社は株式会社北洋銀行様のサポートを受け、「SDGs宣言」を策定しました。持続可能な社会の実現に向けて、様々…

新型コロナ抗原キット【ICheck】を導入しています

新型コロナウイルス感染症者の増加に伴い、弊社では【ICheck】を利用し発熱などが確認された場合検査キットでの検査を必須…

新聞掲載のお知らせ

北海道建設新聞(2020年8月5日、11面「十勝・釧根・北網」)に、当社の活動が掲載されました。川西芽室音更…

事務所内装工事が完成しました

事務所の内装工事が完成しました。…

非接触式電子温度計を寄贈しました

2020年7月、幕別町教育委員会に非接触式電子温度計4台を寄贈しました。「子供たちを気にかけ…

新型コロナウイルス対策用分室の設置について

新型コロナウイルス感染症の影響が大きく予断を許さない中、当社では「三密」を避けるための対策として新型コロナウイルス対策用…

新聞掲載のお知らせ

十勝毎日新聞(2020年6月3日、14面「ワイド19」)に、弊社の活動が掲載されました。 幕別町教育委員会様へ次…

新型コロナウイルス感染症に伴う地域貢献活動

現下の新型コロナウイルス感染症の中で、経済的打撃を受けている町内の商工業者様が多数おります。さらに緊急事態宣言による…

PAGE TOP